« 2.27 JAZZ LIVE | トップページ | 読書会をやりませんか »

2010年3月 2日 (火)

満員御礼、です。

 27日のジャズ・ライブに来てくださった方々、ありがとうございました。
 おかげさまで満席でした。
 素晴らしい音楽を堪能していただけたものと自負しております。
 といっても勿論、演奏したのはぼくじゃありません。
 小川さんのアルトサックス、ちょいとハスキーな音色がたまりません。
 吉田さんのウッドベース、心地よく身体が揺れました。

 そこで今日は、牧水ではなくエリック・ドルフィーの言葉をひとつ――

  When you hear music,after it's over,it's gone in the air,
  You can never capture i
t again.

 みなさまそれぞれに解釈してみてください。
 ぼくの友人Fくんは、「これって、一期一会ってことですよね」と言いました。

 ライブ、またやります!

|

« 2.27 JAZZ LIVE | トップページ | 読書会をやりませんか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168130/47702702

この記事へのトラックバック一覧です: 満員御礼、です。:

« 2.27 JAZZ LIVE | トップページ | 読書会をやりませんか »