« ライブと読書会とDVD | トップページ | 満員御礼、です。 »

2010年2月11日 (木)

2.27 JAZZ LIVE

 2月27日(土)のジャズ・ライブの詳細を決めましたのでお知らせします。

  ■小川高生デュオ・ライブ
  
   期日 2月27日(土)
   出演 小川高生(as) + 吉田豊(bs)
   演奏時刻 1st stage  20:00~
          2nd stage  21:30~
             *入れ替えはありません。2ステージ楽しんでください。
   ライブ・チャージ 2,800円 (1ドリンク付)
   会場 銀座・茶子
             *新橋駅銀座口より徒歩5分ほど。
               地下鉄の5番出口からが便利です。
               詳しくはチラシ掲載の地図をご覧ください。


 タイトルに「2.27」と書いて思い出したのですが、「二・二六事件」の翌日ですね。74年前のこの日、雪の積もった帝都はクーデターの最渦中にあったのですね。
 本日、建国記念日の東京は、雨がいまにも雪に変わりそうな天候で、咲きそろった梅が少々気の毒であります。

  うしろすがたのしぐれてゆくか  山頭火

 このところ山頭火に浮気気味なので牧水も一首。

  なにゆゑに旅に出づるや、なにゆゑに旅に出づるや、何故に旅に  牧水

 

  Live27feb

|

« ライブと読書会とDVD | トップページ | 満員御礼、です。 »

コメント

拝見しましたnote
この日は、図書館の仕事ですので
行かれるか分りませんが・・・think
やはり、時間が大人時間ですし・・
ブログに貼らせて頂きました♪
場所は良いですねheart04
行くとなると姉宅に(お泊り)です!
はてさて、体力次第?!です。
  ☆(^!^)☆

投稿: | 2010年2月15日 (月) 22時20分

○・・・・さん
 久しぶりです。
 お元気そうでなによりです。
 ときどきブログを拝見しておりますよ。・・・・さんのブログは圧倒的なボリュームと豪華な顔ぶれ、派手な色彩に度肝を抜かれます。

投稿: 渡辺寿 | 2010年2月16日 (火) 02時26分

失礼しましたι(´Д`υ)アセアセ
名前を入れ忘れていました。
ボケてますね。
応援してる人が多くて情報を
載せるのに必死です。
でも、好きでやっている事なので
ストレスにはなりません。
写真編集などは、ウキウキしながら
時間のかかる作業をじっくりと・・
楽しみながらしているのですheart01
ライブに行くのも(幸せ)時間を過ごす為
(好きな)事に時間を使うって素晴らしいheart02
  ☆(^!^)☆

投稿: メイママ | 2010年2月17日 (水) 10時21分

ジャズライブいかがでしたか?
行きたかったのですが…。

また、近いうちに。

投稿: なななかば | 2010年2月28日 (日) 11時13分

○なななかばさん

 こんにちは。
 主催者が言うのも何ですが、大盛況でした。満員御礼です。
 小川さんと吉田さんの演奏は素晴らしかった。興奮しました。お客さんのなかに誕生日の方が2人いらして、演奏で祝っていただき、とても幸せな気分になりました。

 話は変わりますが、なななかばさんがお書きになったNHKラジオドラマ「なぞのタクシーに乗って…」、拝聴しました。
 面白かったです。
 詳しくは後日また。

投稿: 渡辺寿 | 2010年2月28日 (日) 14時28分

昨日のライブ最高でした。
あんなに近くで、あんなに凄い演奏を体感できて感動です。
そしてライブ後に、監督が何時間も並んで買った誕生日プレゼント 堂島ロールのおすそわけを頂きました。とってもおいしかったです。
凄くて温かい空間を共有できたライブでした。
次回のライブ 待ってます。

投稿: ソルティドッグ | 2010年2月28日 (日) 20時42分

○ソルティドッグさん

 ありがとうございました。
 予約をいただいてとてもうれしかったです。
 本当のことを言うと、お客が来てくれるのかどうか不安ばかりが募っていたのですが、おかげさまで満席になりました。
 楽しんでいただけてよかったです。
 またやりますからね。

“ソルティドッグ”さんの名前の由来は、ぼくが、塩がお店のどこにあるのか探し出せず、注文いただいたソルティドッグを作れなかったことに由ります。
 これからもコメントくださいね。

投稿: 渡辺寿 | 2010年3月 1日 (月) 02時09分

嵐に真似されたね、ちょっとムカつくね。
葉加瀬さんも同じだから仕方ないね。
この際ニノ主演で新しいのやったら面白そうだけどね。


いつかお店にお邪魔した妖しい女です。

投稿: るる | 2016年3月 5日 (土) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168130/47537943

この記事へのトラックバック一覧です: 2.27 JAZZ LIVE:

« ライブと読書会とDVD | トップページ | 満員御礼、です。 »