« いざ大阪 | トップページ | 大阪上映、終わりました。 »

2006年11月20日 (月)

大阪上映中であります!

 18日と19日、大阪へ行ってきました。
 初めての街なのに、なんだか懐かしい気がしました。
 それは、『Breath Less』を応援してくださる方々にたくさんお会いできたからに違いありません。
 以前このブログで紹介した、第七藝術劇場に『Breath Less』を上映するようリクエストしてくださったH.K.さんはご夫婦でいらしていただきました。
 エンタゲットで脚本を落札してくださったsoramame*さんは京都からお友だち連れでいらしてくださいました。
 わざわざ東京へ観に来てくださったshironさんもいらしてくださいました。もう5回観たとのことでした。
 やっちゃんさんには昼間、門真市で『わらびのこう』をご覧いただき、その後移動して『Breath Less』を観ていただきました。
 ほかにも、まだ言葉は交わしていないけれど、このブログを見ていただいている方々がきっと大勢いらしてくださっていると思います。
 みなさまに心より御礼申しあげます!

 ぼくは昨夜帰京しましたが、伊藤プロデューサーは今日まで大阪に残っていて、さっきの電話によると、今夜はまたお客さんが増えているそうです。
 しかも今夜は、8割強が男性とのこと。うっれしいなあ。
 いえいえ、女性に観て欲しくないということではありませんよ。

 映画を観ることは、ひとつの体験でもあります。
 いま、日々、『Breath Less』を体験してくださった方が増えている。
 そう思うと、ワクワクします。

◎チラシ情報です。
 観る前にチラシを手にしたいと思われる方がいらっしゃると思います。
 ぼくもそうです。
 京都にお住まいの方、六曜社珈琲店(河原町三条)にチラシが置いてあります。
 これ、soramame*さんが配ってくださったものです。
 勿論、このブログの左サイトをクリックしてもご覧いただけます。

 みなさま、ぜひぜひ十三へ、第七藝術劇場へ、足をお運びください!

|

« いざ大阪 | トップページ | 大阪上映、終わりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168130/12759950

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪上映中であります!:

« いざ大阪 | トップページ | 大阪上映、終わりました。 »