« 大阪上映中であります! | トップページ | 山一のしいちゃん »

2006年11月24日 (金)

大阪上映、終わりました。

 いま20時50分をすぎました。
 大阪上映、終了です。
 早かったねえ、1週間。あっという間でした。
 ご覧いただいたすべての方にお礼が言いたいです。
 ありがとうございました!

 つぎの上映地は、いまのところ未定です。
 決定次第、ご報告します。
 つぎの作品も、早く撮りたいです。
 決定次第、ご報告します。

  わが行くは山の窪なるひとつ路冬日ひかりて氷りたる路  牧水

|

« 大阪上映中であります! | トップページ | 山一のしいちゃん »

コメント

監督お疲れ様でした。
橘徹君に、今度会えるのはいつなんだろう。
もう会えないのかな。色々考えます。
ビデオやDVDがあれば会いたいときに会えます。
「ブレス・レス」のDVD化というのは難しいのでしょうか。
ビデオかDVDにしていただければどんなに嬉しいことでしょう。
是非お願いしたいところです。
そのために私たちに何かできることはないのでしょうか。
少しでも大勢の人に見てももらえると思うのですが。
素人で難しいことはわかりませんが、その日を待っています。

投稿: 夏子 | 2006年11月27日 (月) 22時41分

○夏子さん、
 どうもありがとうございます。
 昭和女子大でお会いできなくて残念でした。

 以前にもこのブログに書きましたが、DVDは出ますよ。ただ発売日はまだ未定です。決まり次第、お知らせしますね。
 多くの方々からDVDは出るのかと問い合わせをいただき、たいへんうれしいです。と同時に、監督個人としては、DVDが出てしまうことはちょっぴり寂しいことでもあります。
 DVDが出てしまうと、映画館での上映の可能性がほとんどなくなってしまうからです。殊に最近は、上映されてからDVD発売の間がどんどん短くなっていますからね。

『Breath Less』はできればもう少し映画館で上映したいとも思うし、DVDを早く出した方が全国どこでも観ていただけるわけだし……、むずかしいところです。
 しかし監督がそれを決めるわけではありません。製作会社がしかるべき判断で、DVD発売の時期を決定しますので、もうちょっと待ってくださいね。
 そして発売の折には、ぜひとも一家に一枚!
 よろしくお願い申しあげます。

投稿: 渡辺寿 | 2006年11月28日 (火) 02時11分

昭和女子大には行きましたが、監督さんには声をかけませんでした。
恥ずかしがり屋なもんですから?・

DVDが出るならしばらく待ちます。
映画はやはり映画館で観て欲しいですよね。
映画は大きい画面で観るのがいいですもの。

出れば一枚といわず、周りの人にもプレゼントします。

投稿: 夏子 | 2006年11月28日 (火) 18時40分

○夏子さん、
 それはそれは失礼しました。
 DVD、ぜひよろしくお願いします!

投稿: 渡辺寿 | 2006年11月28日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168130/12808393

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪上映、終わりました。:

« 大阪上映中であります! | トップページ | 山一のしいちゃん »