« いよいよ最終週に! | トップページ | BBS復活! »

2006年5月16日 (火)

本田博太郎トークショー

 5月17日(水) 本田博太郎トークショー
 夜9時開演 終了後『ブレス・レス』を上映します。

 今夜(15日)は観客の中に女優のF.U.さんの姿があった。
 終了後、ご挨拶しようかなと思ったが、初対面でもあるし、静かに映画を観るのを邪魔してはいけないと思い、挨拶は控えることにした。

 17日は本田さんとどんな話をしようかと、毎日わくわくしながら考えている。

|

« いよいよ最終週に! | トップページ | BBS復活! »

コメント

監督 ご無沙汰しています。
映画の方は 順調そうでうれしく思ってます。
宮崎から 陰ながら 応援しています。
銀座で戴いた本 忘れた本 戻ってきました。
(まぁ 私の不注意なんですが)
連休は、バリ島にて日本を忘れて遊んでました。

味のある俳優本田さんとのトークショー 観たかったのですが・・

私の質問は、単純に 最近、大笑いしたこと!
(映画には関係ないのですが トークショーの枕として)

なんか 自分が元気ですよという書き込みでした。申し訳ありません!

投稿: 黒木繁人 | 2006年5月16日 (火) 11時22分

○黒木繁人さん、
 お元気そうで何よりです。
 いつも応援ありがとうございます!
 先月、映画専門学校で特別講義というのをやったのですが、そこに映画監督を目指す日向市出身の学生がひとりいました。なんだかとても嬉しくなりました。
 がんばってほしい!

投稿: 渡辺寿 | 2006年5月16日 (火) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168130/10090378

この記事へのトラックバック一覧です: 本田博太郎トークショー:

» 明晩は本田博太郎トーク&『ブレス・レス』 [本田博太郎さん観賞ノート]
いくらなんでも、週の真ん中に東京までは出張れません。 イロイロ考えたんですよ。17日は1時間くらい早引けすれば、開演に間に合うダローとか。それでもって、映画がはねた後は新宿からでる夜行高速バスで帰ってくれば、18日は何食わぬ顔で出勤できる、とか。 東中野で21時からの本田博太郎トーク&『ブレス・レス』が楽しめるような場所に住んでいるシアワセ者のために、念のため書いておきます。 場所は、東京都中野区のポレポレ東中野 5月17日(水) 本田博太郎トークショー:博太郎さんと渡辺監督の、もしかしたら漫才... [続きを読む]

受信: 2006年5月16日 (火) 22時53分

« いよいよ最終週に! | トップページ | BBS復活! »