« 本田博太郎トークショー | トップページ | 大阪上映が決まりました! »

2006年5月17日 (水)

BBS復活!

 メンテナンスのため長い間停止していた『Breath Less』公式サイトのBBSがようやく復活しました。
 これで『Breath Less』について書き込みのできる場所は4カ所になりました。
 一応整理してお伝えします。

 1.映画『Breath Less ブレス・レス』公式サイト(BBS)
  2.mixi映画『ブレス・レス』コミュニティー
 3.当ブログ
 4.当ブログの分室「立ち話屋Breathless」

 どうか好きなところにどしどし書き込んでください。
 ぼくは毎日巡回して読んでおります。
 これからは地方上映の情報なども流せると思います。

 このほかにも筒井くん、忍成くんや本田さんのファンサイトでも『Breath Less』について語られています。
 ぼくもまだすべてを把握し切れていないと思いますので、ご存知の方はぜひぜひご一報お願いしますね。

 みなさま、これからもどうかよろしくお願い申しあげます!

|

« 本田博太郎トークショー | トップページ | 大阪上映が決まりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168130/10106715

この記事へのトラックバック一覧です: BBS復活!:

« 本田博太郎トークショー | トップページ | 大阪上映が決まりました! »