« まとめてお知らせ!です。 | トップページ | オールナイトの開始時刻が変更されました! »

2006年4月16日 (日)

カンディンスキーさんのコメント

 以前50名限定のBB試写会についてお知らせしました。
 幸運にもそれに当選し『Breath Less』をご覧いただいたカンディンスキーさんよりコメントをいただきました。
 しかもカンディンスキーさんは、小津安二郎記念蓼科高原映画祭で『Breath less』が特別試写されたとき、わざわざ東京から駆けつけてくださったのだそうです。そのころは『ハロー・マイ・ラブ』というタイトルで、映画は完成したものの金銭的な問題が解決できず現像所から外へ出せない状況にありました。
 そのカンディンスキーさんのコメントを多くの方に読んでいただきたいので、このトップページに転載したいのですが、その方法が分かりません。ココログは記事作成でコピー・ペーストが使えないようで。
 お手数かけますが、みなさん、「BB試写会」 へ行ってカンディンスキーさんのコメントを読んでください。2つあります。ぜひぜひ。

|

« まとめてお知らせ!です。 | トップページ | オールナイトの開始時刻が変更されました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168130/9615245

この記事へのトラックバック一覧です: カンディンスキーさんのコメント:

« まとめてお知らせ!です。 | トップページ | オールナイトの開始時刻が変更されました! »