« やっぱり映画館はいいなあ。 | トップページ | 値が付かなかったらどうする、オークション »

2006年4月20日 (木)

残念な報告がひとつ

 残念な報告をひとつしなければなりません。
 初日の舞台挨拶に、忍成修吾くんが出席できなくなりました。
 撮影のスケジュールがどうにもならなくなったと連絡がありました。
 何とかスケジュールを調整して駆けつけようと努力してくれていたんですけどねえ。でも役者は作品で活躍してくれることがなによりですから、身体に気をつけてガンバレーッ!
 忍成くんの舞台挨拶を楽しみにしていた方々には心よりお詫び申しあげます。
 すみません。

|

« やっぱり映画館はいいなあ。 | トップページ | 値が付かなかったらどうする、オークション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168130/9685447

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な報告がひとつ:

« やっぱり映画館はいいなあ。 | トップページ | 値が付かなかったらどうする、オークション »