« オールナイト決定! | トップページ | カンディンスキーさんのコメント »

2006年4月13日 (木)

まとめてお知らせ!です。

◎筒井道隆インタビュー
 4月13日(本日!)21:50~22:00
 CS・日本映画専門チャンネル「シネマホリック」 
 オン・エア情報がありました→こちら

◎忍成修吾インタビュー
 ウェブサイト「シネトレ」→ここをクリック!
 ウェブサイト「シネマトピックス」→ここをクリック!

◎初日の舞台挨拶に、本田博太郎さんも登場します!
 決定です。むちゃくちゃうれしい!

◎ぼくのインタビュー(恥ずかしいけど)
 インターネット・ラジオ「Blue Radio」の「活動リサーチ社『映画ってなんだろう』」
 14日と21日の2回放送→クリック!

|

« オールナイト決定! | トップページ | カンディンスキーさんのコメント »

コメント

舞台挨拶に本田博太郎さんが登場!
何とか出かける算段をしなければ・・・です。

投稿: rokuya | 2006年4月13日 (木) 21時23分

なぜか、今日の録画は失敗したので、明日録画します。

投稿: なななかば | 2006年4月13日 (木) 22時29分

こんばんわ。
「活動リサーチ社」アシスタントの滝野です。
渡辺監督、先日はありがとうございました!
とても楽しい時間でした。

ラジオの宣伝までして頂き感謝、感謝です。
私のブログでも、少し紹介させて頂きました。
ブルーレディオ月曜更新の番組では活動リサーチ社に来て頂いた監督の「追跡調査」というコーナーもやっているので「ブレスレス」公開後の反響など、ぜひまた聞かせて下さい。

今後ともよろしくお願い致します。

投稿: 滝野裕美 | 2006年4月14日 (金) 02時05分

 滝野裕美さん、ありがとうございます。
 11日の収録はたいへん楽しかったです。ぼくはラジオはなぜかものすごく緊張するのですが、おかげでのびのびやらせていただきました。感謝。

投稿: 渡辺寿 | 2006年4月14日 (金) 10時21分

mixiの足跡からきました。
(ご訪問ありがとうございました)
私は筒井道隆さん初期からの超ファンで
この映画のことはもちろん存じ上げてましたが、
どうやら福岡での公開情報はなく淋しい気持ちでいっぱいでした。
その監督様だなんて!
驚きと狂喜です。
ぜひこのブログ、筒井君のコミュで紹介させて下さい(*^^)

投稿: yunta | 2006年4月15日 (土) 08時21分

 映画公開まで1週間となりました。今まで待った筒井ファンとしては楽しみです。監督さんのご努力大変だったと思います。
 ただ気になる事があります。舞台挨拶のある初回の整理券を午前10時15分から配るとのことですが、上映まで時間があり過ぎで正直困ってしまいます。
「洗濯機は俺にまかせろ」のときも整理券が配られましたが、午前中の上映という事もあり上映の1時間半位前からだったので無理なく見ることができました。
 家が近くないので、再び出直すというのも大変ですし、どこかで待つというのも大変です。今回は残念ですが、舞台挨拶は見合わせなければならないかなと諦めています。お友達も同じようなことを言っておりました。
そんなに早く行かなくても大丈夫なのかもしれませんが、いつ頃行ったらよいか見当がつかなく困っています。
 ちなみに私を含め私の周りの筒井ファンは皆あまり若くはありません。もちろん若い方もいらっしゃるとは思いますが、筒井ファンには割と年齢が高い方も多いように思います。体力的なこともあり、私のような理由で諦める方もいるのではと思います。
 別の日にでも行くしかないかと思っているところです。

投稿: 夏子 | 2006年4月15日 (土) 13時22分

 yuntaさん、はじめまして。
 福岡での上映が不可能と決まったわけではありません。いろんな可能性を探ろうと思っています。上映はこれから始まるのですから。
 どうぞよろしくお願いします。

投稿: 渡辺寿 | 2006年4月15日 (土) 16時50分

 夏子さん、コメントありがとうございました。
 整理券の発行時刻が早すぎるというご意見、もっともだと思います。殊に地方や遠方からいらっしゃる方々にはたいへん申し訳なく思っています。
 じつは以前に、同様の意見(整理券の発行時刻を夕方にしたほうがよくないか)を配給会社には伝えましたが、たぶんぼくには分からないさまざまな事情があるのだろうと思います。朝にしたいとのことでした。
 申しわけありませんが、どうかご容赦願います。すみません。

投稿: 渡辺寿 | 2006年4月15日 (土) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168130/9567466

この記事へのトラックバック一覧です: まとめてお知らせ!です。:

« オールナイト決定! | トップページ | カンディンスキーさんのコメント »