« 岡村洋一のシネマストリート | トップページ | 反省しました! »

2006年4月26日 (水)

俳優・嶋田豪さんのブログ

 岡村洋一さんのラジオ番組「シネマストリート」で面白い俳優さんと出会いました。
 嶋田豪さんは、『Breath Less』を観たあとは、路肩のコンクリートの割れ目から顔を出した小さな草花にさえ心を動かされる心境だった、とおっしゃってくださいました。うれしい。こういう感性を持った人が好きだ。
 かつて拙著「君と出逢っていなければ」(共著)の中で「足元のちっちゃな石ころにもドラマがある」と書いたのを思い出しました。
 嶋田豪さんのブログ「嶋田豪奮闘日記」 、読んでください。
 泣けるんだ、これが。
 

|

« 岡村洋一のシネマストリート | トップページ | 反省しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168130/9782224

この記事へのトラックバック一覧です: 俳優・嶋田豪さんのブログ:

« 岡村洋一のシネマストリート | トップページ | 反省しました! »